芝浦工業大学生協学生委員会のゆかいな仲間たちを紹介します
個性と刺激が強いですのでお気をつけてください
ちなみに、なぜ学年でなく生協暦なのかという質問は受け付けておりません。

☆★☆メンバー募集中!!☆★☆
ともかく募集中です!!この仲間に入りたいという勇気のある方!!待ってます!!
特に1年生は『大』が付く募集です。そうです、大・募・集です!!
もし、少しでも生協学生委員会に興味を持ってくれたら”おたより”ください!!

名前と顔 生協暦 特徴と噂 ひとこと
池田周平
(しゅうへい)
役職:プニプニスト
分科会:広報
学科:応用化学

・男子校のノリをそのまま
・唯一の応用化学学科
・やわらかい(※頭のことではない)
・よく働く
・よく働かされる
夏までに-5kg。
石川洋平
(ペリー)
役職:開国
分科会:共済
学科:電子情報システム

・天然の雰囲気が漂う
・発言力良し
・開国してくださいよ~。
チキンカツ定食3枚700円

あと、川名と靴がよくかぶります(汗)
伊藤駿
()
役職:ゴースト
分科会:
学科:建築工

稲葉加奈
(かな)
役職:
分科会:環境
学科:土木工

・100人乗っても大丈夫(嘘)
・得意技はイナバウアー(嘘)
・ファッションチェックします
栃木は意外と近いですょ♪
そんなに田舎じゃなぃですょ♪
大野聡介
(そーすけ)
役職:市原隼人
分科会:環境
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーの一人
・自称人見知り
・ただ今禁煙中
岡愛海
(メグ)
役職:
分科会:店舗食堂
学科:土木工

・気分が顔に出ます
・1年女子で唯一まともに話せる
尾関陽子
(ようこ)
役職:
分科会:環境
学科:建築工

・ようこというのはあくまでも自称
・本人の強い希望により、ようこ
・実は通称:いちさん
・デカイです
・ザ・エネルギッシュ
・ぶっ飛んだ発言
小田木貴俊
(タカ)
役職:
分科会:共済
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーの一人
・喋る
・かなり喋る
・喋りまくる、タメ口で
←ウソです しゃべるのコワイデス(´д`;)
 注意:取り扱いに気をつけてください



・・・とりあえずムードメーカーってことで☆
                   お願いします。
神谷瑠美
(みや)
役職:
分科会:店舗食堂
学科:電子工

・ポワ~ン
・天然の天然
・遅刻上等
川名航太郎
(なっち)
役職:ツーブロック
分科会:店舗食堂
学科:機械工

・同じ学年で誰よりも早く学生委員にいる
・バスケ少年
・ダテ眼鏡
・ 生協食堂でバイトしてます
食いしん坊万歳!!
菊地徹
(おちへー)
役職:動物管理長
分科会:店舗食堂
学科:電子情報システム

・一人暮らしだがハムスターを飼っていた
・ハムスターの名前はおちへー(♂)
・2年菊池と名前の他にも色々似ている
・万年おちへーを愛し続けてる
・オス(♂)
・ちまちましてる
・へっくしょ
・いつも元気だといいな♪
坂元貴洋
(さかもっちゃん)
役職:スパイ(嘘)
分科会:広報
学科:電子情報システム

・スパイの可能性(嘘)
・和み系天然
・よく笑います
佐々木健二
(けんじ)
役職:パパ
分科会:環境
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーの一人
・通常時さわやかくん
・条件を満たすと爽やかさが一気に失せる
・条件を満たすと合コンリーダー
鈴木彰峰
(あきみね)
役職:ざっくりナイフ(切れるようなツッコミ)
分科会:環境
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーの一人
・眼鏡君
・最近コンタクトにうつつをぬかしている
高橋智大
(トモ)
役職:レミオロメン
分科会:共済
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーの一人
・なんかレミオロメンだ
墓田尚輝
(はかたくん)
役職:サラサラ
分科会:環境
学科:電子情報システム

・沈黙の魔法にかかっている
・実は話しかければ話します
・サラサラです
・髪の色がコロコロ変わります
蜂屋弘樹
(ハチ)
役職:ゴールド
分科会:
学科:機械制御システム

・機制五レンジャーのゴールド
・五レンジャーがピンチの時に駆けつける
・目立つキンパ
東秀亮
(アズマ)
役職:
分科会:店舗食堂
学科:電子情報システム

・敬語が上手く使えない
・良く喋る
・人見知り知らず
・下ネタを愛する男
たいへんだ~ちゃっぴ~の残りHPがあと22にしかない!!
平野彩奈
(アヤナ)
役職:
分科会:店舗食堂
学科:建築

・妖精さんが見えるそうです
・妖精さんとメアド交換
・天然の可能性大
平林美里
(みーたん)
役職:女王
分科会:環境
学科:建築

・厳しい上下関係を切り抜けてきたらしい
・厳しさの反動で大学で弾けました
・女王君臨
・女王を怒らせると先輩にも手が出ます
・ヒエー(゜Д゜`;)
ノリでツッコミます!
キツイツッコミかも…
▲ここまで1年/ここから2年▼
池田晋太郎
(しんちゃん)
役職:現学生委員会代表取締役(委員長)
分科会:環境
学科:機械制御システム

・一見無気力だがやる時はかなりやる
・活動に人一倍積極的
・常に眠そう
・敬語の使い方を教えてくれる先生募集中
・かなり社交的、目が合えば友達
家では呼吸しかしていません
伊藤理絵
(コスコス)
役職:天然
分科会:食堂店舗
学科:建築

・話がかみ合わない
・いわゆる天然
・気付くと落書き
・真面目なメモかと思いきや落書き
・驚くべき行動
荻田智矢
(オギorハギ)
役職:単位泥棒
分科会:共済
学科:建築

・単位取りすぎ注意報
・高学力
・高身長
・低気力
・荻田でも萩田でもどっちでもいい気がする
岡山産。
ポジティブに憧れるネガティブ。
帰省はだいたい青春18切符。
時間の浪費は学生の特権って言い訳をぶら下げて生活してます。
落合和也
(オッチー)
役職:ネットアドベンチャー
分科会:広報
学科:電子工

・ネットに住み着いている
・人生がネタで溢れていそう
・高1からの変貌がかなりビフォーアフター
・自虐癖がある
・条件を満たすと暴走する
・彼女いないけどWILLCOM族
どうもオチアイです。
最近バイトに落合です。
最近ちょっとすっきり落合です。
金子功
(ツトム)
役職:鳥人間
分科会:食堂店舗
学科:機械工

・鳥人間なのでよく飛ぶ(嘘)
・気付くと後ろにいる
・気付くと寝ている
・気付くと飛んでいる(嘘)
・出現率が低いので見つけたらマスターボールを
・会話中母音を伸ばす(ex.)「えぇ~」
加茂栄
(かもちゃん)

役職:蒼井優っぽい人
分科会:食堂店舗
学科:建築

・思考を探るのが困難
・犬ラブ
・事務作業◎
・定例会参加率◎
・蒼井優に似ている


    メタボリのななちゃん

    虚弱のゆう~ちゃん

    臆病のしぃ~ちゃん
菊池亘祐
(お菊)
役職:変態
分科会:広報
学科:建築

・このHP作ったひと
・よく言えば変態
・悪く言えば変態
・新歓オリエンテーションではよく喋る
・単位とは縁遠い
・変態
AB型は、天才か変態かですってね。
僕もAB型ですが、
僕は変態においての天才です。
こんな僕ですがよろしくお願いします。
斉藤美帆
(みほ)
役職:会計、書記、のほほん
分科会:食堂店舗
学科:土木

・未だにJ-Phoneと言ってしまう
・笑い声は120phon
・常にのほphon
・その名も斉藤みpho
ペコバィト頑張ってます!
ほっぺ大好き!!ケーキ大好き!!
佐橋翔太
(はっしー)
役職:委員長補佐もとい副委員長
分科会:総代
学科:電気工

・時折空気が読めない
・しばしば空気が読めない
・ぶっ飛んだ発言がチャームポイント
・活動には積極的
・良く働く
沼田廣太郎
(ぬまクン)
役職:イケメン
分科会:
学科:機械制御システム

・ふざける
・誰がなんと言おうとイケメン
・筋金入りのイケメン
・社交性も最高
・すごく絡みやすい
・入ってすぐ店長
宮坂怜奈
(れいな)
役職:おてんば娘
分科会:
学科:土木

・エネルギッシュという言葉が似合う
・子供のような一面を持ち合わせる
・はしゃぐ
・暴れる乙女
・よく絡む
スキューバダイビングに浮気中♪
ごめんね!!笑
西川貴教LOVE♪
語り屋かな??
チシャネコみたいになりたいかもニャー。
でもホントの話、スキューバに入れたのもみんなのおかげだよ!
ありがとー♪
森大輔
ちゃん)
役職:自由人
分科会:食堂店舗
学科:電子工

・自由に生きているように見える
・仕事は一応やっている
・酒と物理を愛する男
・時々すねるという可愛らしい一面も
役職は正確にはサボり担当及び飲み会要員。
米岡恭永
(よねさん)
役職:悪役(見た目の話)
分科会:共済
学科:電気工

・怖い(見た目の話)
・メガネ(見た目の話)
・実は着ぐるみ好き
・A型だが、細かいことを気にしない
・良い男
・菅野さんと何かの共通点がある
怖くないよ
▲ここまで2年/ここから3年▼
阿部航平
(あべ)
役職:神出鬼没の不思議キャラ
分科会:共済
学科:機械制御システム

・最近生協出現率低迷
・合コンには必要不可欠
・「あの人は今」候補
市原峻平
(いっちー)
役職:名誉会長(元委員長)
分科会:食堂店舗
学科:機械制御システム

・市原…峻平…『ぅえっ!?』←新せんだみつをゲーム
・良くも悪くも能天気
・容姿とは裏腹のしっかり者
・社交性が素晴らしい
加藤美耶
(みや)
役職:オヤジ(たまに女帝)
分科会:広報
学科:建築工

・JOTEI☆
・禁酒するらしい…が、ミッションインポッシブル
・自他共に認める女帝
もう、2度とチャイナは着ません!!
焼酎は鍛高譚が好きです♪♪
金子友恵
(ねこ)
役職:テニスプレイヤー
分科会:広報
学科:建築工

・テニス
・多忙
小泉真耶
(まな)
役職:1年中ダイエッター
分科会:店舗
学科:建築工

・新潟のコシヒカリ
・生協の看板娘
・意外にアグレッシブ
小菅美智子
(みっちゃん)
役職:遅刻常習(確信)犯
分科会:店舗
学科:建築工

・デトックスします
・時々ズバッとまとめます
・特技は遅刻です
みんな!!あたしの遅刻は諦めてください☆
睡魔には勝てないの…
細田眞悟
(ほっしー)
役職:若店長
分科会:食堂
学科:機械制御システム

・骨折しました。冬ソナです。
・眼鏡が似合っている
・スポーツ万能
村田直樹
(むらた)
役職:恋泥棒
分科会:なし
学科:建築

・背の高いイケメン
・心と体がモテ要素で構築されている
・おなごのハートをわしづかみ
柳川李恵
(りえ)
役職:
分科会:環境
学科:建築工

・時々しっかり
・時々ぶっ飛ぶ
まぁねっつ!!べこっ
▲ここまで3年/ここから4年▼
赤穂俊行
(あかほ)
役職:バイク馬鹿
分科会:なし
学科:電子工

・姉歯さんとどこか似ている
姉歯浩平
(アネハ氏~)
役職:
分科会:食堂
学科:材料工

・名前で笑いを取れる
・一級建築士ではない
・元一級建築士でもない
・そもそも建築学科ではない
・飲み会では色々凄い
海老根鉄也
(えびねクン)
役職:マジンガー
分科会:なし
学科:電子工

上吉原瞬
(JAL)
役職:サンタ
分科会:なし
学科:応用化学

・モノマネのレパートリーが多い

黒滝充宏
(くろたき)
役職:
分科会:広報
学科:情報工

・良い人です
・天使です
・エンジェルです
白倉晃
(しらくら)
役職:生協ベテラン候補
分科会:共済
学科:通信工

・大宮を愛しています
・よく後輩にナメられる
・食相では必ず頼られる
・生協では色んな意味で大きい人
高松史明
(マッチョ)
役職:
分科会:食堂
学科:材料工

・実はマッチョではない
・似合う口癖「本当かよ!!」
・最近あまり見かけないがなぜかよく話題に上る人
・白倉さんの唯一の似顔絵レパートリーに入る人
・オールバックな感じです
中山亜維
(あいさん)
役職:
分科会:店舗
学科:機械工

・性別は女♀です。
・性格は男♂です。
・たかが1単位されど1単位
・色んな場面で頼れそうです
・必殺技はプレッシャー
丹生屋雅哉
(にぶや)
役職:
分科会:なし
学科:電子工

・社長出勤。
・良く寝る子です
・ビッグボイス
・鋭い眼光
平沼徹郎
(てつ)
役職:番町
分科会:なし
学科:機械制御システム

・あだ名が良く似合っている
・実はボッちゃんという噂
・誰も歯向かえないオーラ
・誰も立ち向かえないオーラ
・誰も逆らえないオーラ
宮内怜
(れい)
役職:
分科会:環境
学科:機械制御システム

・何かと頼られる
・スーパーアドバイザー
・大人な意見発信者
・見た目ホスト
宮川崇章
(ミヤ)
役職:元・幹事
分科会:環境
学科:環境システム

・出席率高
・常に楽しいことを探している
・常に面白いことを探している
・存在などがデカイ
茂木真由美
(茂木チャン)
役職:
分科会:店舗
学科:建築工

・テンションの波が見て取れる
・良き先輩
森岡恭司
(恭チャン)
役職:くま
分科会:広報
学科:情報工

・乙女座の乙女型
・くねくね、なよなよ。
・貢ぐクン
渡辺裕貴
(ジョニー)
役職:なんでもあり
分科会:なし
学科:電気工

・仕事しない
・勉強キライ。
・お酒はザル。
▲ここまで4年/ここから5年▼
菅野雄一郎
(かんチャン)
役職:影のボス
分科会:共済
学科:機械制御システム

・オーラ最強
・米岡と何かの共通点がある
inserted by FC2 system