2007年度の女の子オリエンテーションの様子です。
ちなみに女の子オリエンテーションとは女の子の少ない我が校ならではの企画で、新入生の女の子に友達作りの環境を与えるのが主な目的のオリエンテーションです。


はい、女の子オリエンテーション参加の方、こちらでーす。



って、どっちだよ!!


続々と集まってきましたね。



…すごい、うちの大学じゃないみたい。
これみんな女の子です。


ビンゴゲーム!!お題に沿ったキーワードで枠を埋めています。






ビンゴできるといいですね♪


え、その間学生委員の男たちは何してるかって?
もちろん、一生懸命頑張ってますよ!!



…前言撤回します。
しょうがないですよね、男子禁制ですもの。


他にも、交流を深めるためにフルーツバスケットなんてのもやりました。



キャーキャー女の子らしく、うちの大学らしくない声が生協食堂内に響きました。


最後に、男が…いやいや、委員長が生協学生委員会の紹介をしました。



何度見てもすごい光景…。

いよいよ、終わりです。



司会の二人がしめて、無事終了しました。




来てくれてありがとうございました〜。


inserted by FC2 system